スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GITANOサウンドトラック

前回の記事で、「僕がフラメンコに傾倒するきっかけとなった映画GITANO・・・」と書きましたが、
フラメンコ/スペイン音楽を探求するきっかけとなったアルバムがこのGITANOサウンドトラックであります。
CA3C02770001.jpg
写真では、2枚のアルバムが存在する事がお分かりになると思います。

下のホアキンコルテスがカホンを叩いているシーンのジャケットは一枚組
上のレティシア・カスタが背後霊となってるジャケットは2枚組です。

当然の事ながら1枚と2枚とでは、入っている曲数が違いまして、一枚組は18曲
2枚組は33曲となっています。

1枚組は日本国内向けに再編集されているんでしょうなあ。
高場将美さんと言う方がライナーノーツを書いていらっしゃいまして、フラメンコ/スペイン音楽に興味を持たれた方には、とっても為になる一枚であります。

現在、amazonのマーケット・プレイスで購入されるか、地道にCD屋さんを探せば見つかると思います。

2枚組の方は、esflamencoで購入したものですが、現在は取り扱いできないそうです。

前回の記事のAbigailもこのサントラで知りました。
そして、僕が最も敬愛するAntonio Carmona/KETAMAの存在もこのアルバムで知りました。
僕にとっては絶対に手放せない聖書、または教典ようなアルバムであります。


スポンサーサイト
プロフィール

Oちゃんel FRANCES

Author:Oちゃんel FRANCES
FLAMENCO/SPAIN音楽のDJ、ベリーダンスDJ、その他ラテン全般、
Soul/HouseもたまにDJしてます。

http://www.myspace.com/ochanelfrances

http://twitter.com/OChanelFRANCES

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1468464&from=navi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。